ニュースリリース

学習相談・サポートを受けられる「LINE相談窓口」を開設いたしました

2016年11月1日ニュース

コードキャンプ株式会社は、自社のオンラインマンツーマン・プログラミングスクールの「CodeCamp」にて、LINEを使ったサポートやカウンセリングをうけられる「LINE相談窓口」を10/25に開設しました。オンラインでのプログラミング教育としては、日本初※1のサポートサービスです。

これまで「CodeCamp」では、メールや電話を使ったサポートを提供してきました。今回の「LINE相談窓口」を加えることで、プログラミング学習における不安により早くお答えできる体制となります。

また「LINE相談窓口」の特典として、カウンセラーが利用者のスキルに合わせたスケジュールを作成する「無料カウンセリング」※2もスタートいたします。この「無料カウンセリング」は、カウンセラーが、コードキャンプ株式会社独自のスケジュール構築システムを使い作成したスケジュール計画をもとに、進捗のフォローや日々の不安をサポートするサービスです。

さらに、今後「LINE相談窓口」経由でお申込みした場合に使えるクーポンの発行や新サービスの先行配信等、様々な特典を検討しております。


■「LINE相談窓口」のサービス概要

【利用方法】
 CodeCampサイト内から、CodeCamp公式アカウントを友達登録する

【サポート内容】
 CodeCampに関するご質問・ご相談
 プログラミング学習におけるご質問・ご相談全般
 独自のスケジュール構築システムを使ったカウンセリング

【サポート時間】
 平日 10:00〜19:00



■CodeCampとは
現役エンジニアによる、オンラインマンツーマン・プログラミングスクール「CodeCamp」

https://codecamp.jp/

CodeCamp(コードキャンプ)は、現役エンジニアから、マンツーマン(個別指導型)で学べるオンライン・プログラミングスクールです。

インターネットとパソコンさえあれば、全国どこからでも、あなたに合わせたマンツーマンレッスンが受けられます。
レッスンは1回あたり3,200円から、土日祝を含む毎日7時から24時まで開講しています。授業料が気になる学生から、まとまった時間を捻出しにくい社会人まで、あらゆる人々に等しく学べる機会を提供しています。


■本件に関するお問い合わせ
コードキャンプ株式会社 CodeCamp運営事務局
メールアドレス:info@codecamp.jp
ご質問・ご取材依頼など、お気軽にご連絡くださいませ。


※1 自社調べ。2016年11月1日 現在。
※2 無料カウンセリングは、有料コースへお申込みされている方のみが対象です。