ニュースリリース

レッスン開始時間の拡大と当日予約機能の提供を開始 〜朝7時からのレッスン開始が可能に〜

2016年4月25日ニュース

 コードキャンプ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:池田洋宣)は、2016年4月25日、オンラインプログラミング学習サービス「CodeCamp(コードキャンプ)」において、レッスンの当日予約機能の追加とレッスン開始時間の拡大を行いましたことを、お知らせいたします。

 現在、CodeCampの利用者は、20代後半〜40代の会社員や大学生などが多くを占めています。かねてより、受講者のみなさまから、出勤や登校前にレッスンを受けたいという声を多数いただいておりました。また、近年、朝の時間を勉強や習い事、趣味の時間にあてる「朝活」も一般化していることなどから、レッスンの開始時間をこれまでの朝10時から大幅に早め、朝7時より受け付けることにいたしました。これにより、レッスンの開始時間が、朝7時〜夜23時(レッスン終了時間23時40分)となります。これに加え、これまでレッスンの予約は前日までとなっていたものを、レッスンを受けたいその日にも予約いただける、当日予約機能を追加いたしました。
 
 CodeCampでは、プログラミング学習をより身近に、より手軽に感じていただけるよう、そして、受講者のみなさまにより良い学習環境を提供できるよう努めてまいります。