ニュースリリース

1万円から学べる!「プログラミング入門コース」開設のお知らせ

2014年12月15日プレスリリース

オンラインプログラミングスクール「CodeCamp」(URL: http://codecamp.jp/ )を運営する、株式会社トライブユニブ(本社:東京都新宿区、代表取締役:池田洋宣 )は、本日2014年12月15日より、1万円から学べる「プログラミング入門コース」を開設しましたことをお知らせ致します。

1.背景
これまで、CodeCampの通常のコースでは、それぞれのプログラミング言語を習得いただくことを目標としており、受講金額についても48,000円からと、目標とされている習得レベルによっては少しハードルが高い部分がありました。もっと多くの方に気軽にプログラミングを体験してほしい、学び始めのハードルを下げたい、そんな想いから、これまでよりライトにご受講いただける、「プログラミング入門コース」の開設に至りました。

まずはプログラミングを体験してみたいという方や、段階的に学びたい方に活用していただけることを望んでおります。

2. 概要

■「入門コース」について
本コースでは、3回のレッスンの中で、HTML/CSS3、JavaScript/jQuery、PHP/MySQLの3つから、各回ごとに好きな言語を選んでご受講いただけるコースとなっています。

各言語を最後まで受講される場合、通常のコースにお申し込みいただいた方が総額ではお安くなりますが、段階的に学びたい方やまずは試してみたい方にはおすすめです。3回のレッスンが終了した後も1レッスンごとに追加で購入いただけますので、入門コースのまま、受講を継続いただくことも可能です。

是非、まずは入門コースでCodeCampのマンツーマンレッスンをご体感ください。

■対象者
・まずはプログラミングを体験してみたい方
・段階的にプログラミングを学んでいきたい方
・どのコースにするかを迷っているので、少し学んでから決めたい方

■内容
HTML5/CSS3、 JavaScript/jQuery、 PHP/MySQLの各レッスンごとに自由に言語を選んでいただきます。
3回のレッスンで、まずはプログラミングを体験していただき、3回のレッスン終了後も追加購入での継続受講が可能です。

■料金、その他
受講料金: 10,500円(税別)
受講回数: マンツーマンレッスン3回
受講期間: 1ヶ月(30日間)

■詳細URL: https://codecamp.jp/course/programming-beginner

3.CodeCampについて

CodeCampは、日本初のビデオ通話によるマンツマーマンでのプログラミングレッスンを提供するオンラインプログラミングスクールとして、パソコンとインターネットさえあれば特別な設定不要で、全国どこでもプログラミングレッスンの受講が可能となっており、現役エンジニアが1対1で個々人に合わせたレッスンを提供することで、既存の講義型のスクール等と比べ、高い習得度を実現しております。

2013年10月のサービス開始以降、会員数は1,900人以上、講師数は60名以上と、オンラインプログラミングスクールのパイオニアとして成長を続けており、IT企業勤務者はもちろんのこと、大学生から経営者、会計士、記者など、多様な職種の方がCodeCampを通じて、プログラミング習得を実現しております。

CodeCampは「プログラミングできる人を増やす」ことを使命に、
これからも高品質なプログラミング教育をご提供していきます。

【株式会社トライブユニブ 会社概要】

会社名:株式会社トライブユニブ
代表者:代表取締役 池田洋宣
所在地:
東京都新宿区西新宿二丁目6番1号 新宿住友ビル25階 STARTUP Base Camp内
設 立:2012年12月21日
事業:オンラインプログラミングスクール「CodeCamp」の企画・運営
資本金:4,599万円(資本準備金含む)
URL: http://corporate.tribe-univ.com/

【本件に関するお問い合わせ】

株式会社トライブユニブ
Email:info@tribe-univ.com
2014年12月15日 11:00