おうち時間応援キャンペーン

CodeCampで人気の4コースが10%オフ!おうち時間を使った学習を応援します!

こちらのイベントは終了しました

イベント概要

CodeCampでは、みなさまの「おうち時間」を充実させるための学習を応援します!
今回のキャンペーンでは「4つの人気コースの料金を10%オフ」で、受講することができます。

新型コロナウィルスの収束に向けて、ひとりひとりが外出の自粛をする中で
この時間を少しでも有意義に過ごせるように応援します!


【対象コース】
・プレミアムプラス(レッスン受け放題)
・Webマスターコース
・エンジニア転向コース
・テクノロジーリテラシー速習

【注意事項】
・エンジニア転向コースではエントリー後、受講可否について審査があります。
・体験レッスンクーポン(10,000円割引クーポン)とは併用が出来ませんのでご注意ください。
・クーポンの利用期限は2020年5月11日 18:00までとさせていただきます。
・法人契約の方はご利用できません、あらかじめご了承ください。

各プランのクーポンはこちらのリンクから取得し、ご利用ください。
※クーポン取得後はマイページに画面が切り替わりますので、そちらでクーポンが取得できているかご確認ください。


【プレミアムプラスのクーポン】
プレミアムプラス 6ヶ月プラン
プレミアムプラス 4ヶ月プラン
プレミアムプラス 2ヶ月プラン

【Webマスターコースのクーポン】
Webマスターコース 6ヶ月プラン
Webマスターコース 4ヶ月プラン
Webマスターコース 2ヶ月プラン

【エンジニア転向コースのクーポン】
エンジニア転向コース

【テクノロジーリテラシー速習コースのクーポン】
テクノロジーリテラシー速習コース

イベント詳細

日時
2020年4月27日 18時00分 〜 2020年5月11日 18時00分
イベント内容

CodeCampで人気の4コースが10%オフ!おうち時間を使った学習を応援します!