いま、最も有望な職業カスタマーサクセスに未経験から挑戦しよう!

カスタマーサクセスは成長を続けるIT業界から求められる有望な職業です。
2ヶ月でデジタルスキルを習得し、営業職や非IT業界から転職を実現。

エントリーはこちら

なぜIT業界で
カスタマーサクセス
求められているのか?

カスタマーサクセスは、Webサービス(SaaS)の成功を牽引する存在として近年大きな注目が集まっています。

IT業界ではSaaSなどサブスクリプション型(定期利用型)のビジネスモデルが拡大しており、コミュニケーション能力とテクノロジースキルを活かしてユーザーを成功へ導く「カスタマーサクセス」が重視されています。

米国では、カスタマーサクセスが「最も有望な仕事」にあげられており日本でも多くの企業で活躍の場が広がっています。

※Linkedin「2020 Emerging Job Report 」より

こんな方のキャリア実現を応援します

コミュニケーション能力とテクノロジースキルを活かして活躍できる専門職へ

  • 営業職や接客業から、専門職への転職を目指したい方
  • IT/Web業界に興味があり、転職を考えている方
  • 専門的なスキルや能力が伸ばせる環境で働きたい方

カスタマーサクセスについて
プロから学べるのはCodeCampGATEだけ

プロ講師のオンラインレッスンにより2ヶ月でスキルアップと転職を実現

プロからの実践的な指導

オンラインレッスンでカスタマーサクセス職に求められる「データ分析、数値設計、Webサービス理解、マーケティング等」必要なスキルをプロから習得することが可能です。

有名企業のノウハウが詰まった教材

学習カリキュラムは、SaaSベンチャーによる監修や日本最大級のCSコミュニティである「CS HACK」の協力を受けて作成。

本質的なキャリアサポート

IT/Web業界に精通したアドバイザーが多数在籍。各企業の動向や、転職成功のためのアドバイスなど、本質的なキャリア成功に向けて支援します。

まずは無料でお試しください

エントリーはこちら

実践力を磨くカリキュラム通学不要、オンラインで
仕事と並行しながらテクノロジーを学ぶ

カスタマーサクセスの基礎知識から
Webマーケティング概論、テクノロジースキルを習得

カスタマーサクセス概論Customer Success Introduction

  • 各種数値設計(Churn Rate,LTV,MRR等)
  • Saas/サブスクリプションモデルについて
  • プロセス設計 など

マーケティング概論Marketing Introduction

  • Webマーケティング
  • CRM/MAツール
  • UI/UX

システム開発概論System Development

  • サービス構成について
  • プログラミング基礎(HTML/CSS,JavaScript,PHP)
  • データ分析(Python,SQL)

CodeCampGATE Customer Successコース
賛同企業

CodeCampGATE Customer Successコースは
多くのIT企業、コミュニティに賛同頂いています。

  • yappli
  • SMARTCAMP
  • SATORI
  • WingArc1ST
  • pottos
  • CS HACK

まずは無料でお試しください

エントリーはこちら

料金表Price
次回開講日2020年8月26日(水)
受講締切2020年8月20日(水)
学習期間2ヶ月
レッスン回数20回
サポート内容企業監修カリキュラム、オンラインマンツーマンレッスン
修了証/推薦状の発行、転職サポート
料金入学金 30,000円(税抜)
受講料 148,000円(税抜)

転職までの流れFlow

  1. STEP 1受講相談(オンライン)
  2. STEP 2エントリー/
    合否審査
  3. STEP 3受講開始(オンライン)
  4. STEP 4スキル習得
  5. STEP 5転職活動
  6. STEP 6転職
    成功

まずは無料でお試しください

エントリーはこちら

よくあるご質問FAQ

  • 40分程度のお時間にて、カスタマーサクセスとして転職したい理由やIT/Web領域に興味をお持ちになられたきっかけ等をお伺いしつつ、プログラムのご案内をさせて頂きます。
  • 原則的に、就職・転職を目指すプログラムのため、プログラム修了後にカスタマーサクセスとして就職・転職が実現できるか否かの判断として、選考時点では年齢も加味した評価をさせていただきます。
  • はい、可能です。クレジット会社と別途契約をしていただくことで、分割でのお支払いが可能です。 支払い回数はお申し込みのコースごとに上限が異なりますが、最大36回まで設定できます。 なお、分割払いには所定の分割手数料が発生いたします。 支払い方法の選択および分割支払いシミュレーションについては、ログイン後の受講申し込み画面で行うことができます。
  • カスタマーサクセスが重要なポジションである、Saasベンチャーやサブスクリプションモデルでビジネスを展開している企業が中心となります。