《初心者歓迎》ゼロからプログラミングを習得できる「CodeCamp」のコース説明会

プログラミングを学びたい方は必見!自分に合った“学習方法の選び方”を教えます!

こちらのイベントは終了しました

イベント概要

《アジェンダ》
① 現役エンジニア講師から1to1で学べる「CodeCamp」について
② あなたにもっとも最適なコースの選び方について
③ コース修了生の活躍について
④ 現役エンジニア講師の紹介
⑤ 質疑応答

※飲食持ち込み可(飲食しながら聴講可)
※有料の自販機あり
※無料Wi-Fi完備

イベント詳細

日時
2015年5月21日 19時30分 〜 2015年5月21日 21時00分
イベント内容

IT技術者向けの新入社員研修を幾度にわたって研究・運営した経験をもつスタッフにより開発された独自のカリキュラムにより、【プログラミング未経験でもゼロからしっかりと基礎を身に付ける】ことができる「CodeCamp」。

ー プログラミングを習得したいけど、どう学んだら良いのかわからない。
ー 独学でチャレンジしてみだけれど、難しくてあきらめてしまった。
ー 職場や仕事でのIT化が進んできてるため、しっかり知識を身に付けたい。

昨今にぎわいをみせるプログラミングスクールですが、数あるスクールの中での「CodeCamp」の特徴や活用方法について他、コース受講するにあたって気になることを運営担当者に直接質問いただける機会をつくりました。プログラミング学習にご興味のある方、ぜひ奮ってご参加くださいませ!