【参加費無料】現役デザイナーとバナーを一緒に作ってみよう!無料体験会!【Figmaで作ります!】

デザインツールFigmaの体験版を使って、デザイナー講師と一緒にバナーを作ってみましょう!デザイン未経験者大歓迎です!お気軽にご参加ください。お得なお土産もプレゼントします!

こちらのイベントは終了しました

イベント概要

CodeCampデザイン無料体験会開催!お得なお土産付き!

お世話になっております、CodeCamp事務局でございます。
この度、CodeCampではデザイン系カリキュラムを検討中の方に向けて、無料のデザイン学習体験会を開催することになりました!


「デザインを学んでみたいけれど、自分にあっているかわからない。」
「デザインのツールをまずは触ってみて、楽しめるかどうか確かめてみたい。」
「学習についていけそうかまずはお試ししてみたい。


そんな方はぜひ!ご参加ください。
今回は現役デザイナーにも大人気のデザインツールFigmaの体験版を用いて、バナーを作成します。
バナーを作るのはちょっと・・・見るだけ参加にしたいという方も大歓迎です。

イベント概要
◆開催日時
11月17日(木)19時〜20時
※オンライン開催となります。Zoomを利用致します。
Zoom自体への入室はスマートフォンでも可能ですが、Figmaを実際に操作いたしますので、PCからのご参加を推奨いたします。
※スマートフォンでZoomにアクセスされる場合は専用のアプリを事前にダウンロードください。

◆準備物
Figmaの事前ダウンロードをお願いいたします。
Figmaダウンロード
※手順がわからない!という方には別途ダウンロード手順書をお送りしますのでご安心ください。
※当日までにFigmaのご準備をお願いいたします。

◆参加方法
こちらのフォームよりお申し込みください。
お申し込みはこちら!
参加日までにZoomのURLと特典のFigmaのミニテキスト(ダウンロード手順書付き)をお送りします。
※参加URLとミニテキストは11月10日以降に送付予定です。

◆参加費用
無料

◆参加締め切り
2022年11月17日(木)18時
※定員30名を超えましたら予告なくお申し込みを締め切らせていただく場合がございます。

※CodeCampに入学前の方を対象としております。
皆さんのご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

イベント詳細

日時
2022年11月1日 00時00分 〜 2022年11月17日 18時00分