エンジニア転職コースリニューアルキャンペーン

12%OFFで学習を始められるチャンス!!

こちらのイベントは終了しました

イベント詳細

日時
2022年8月29日 00時00分 〜 2022年9月12日 12時00分
イベント内容

エンジニア転職コースのリリースを記念してキャンペーンを実施いたします!
コース料金が12%オフクーポンを配布します!
このお得に始められる機会にぜひご受講ください!


◆エンジニア転職コースリニューアル内容
\エンジニア転職コースの詳細はこちら
未経験からのエンジニア転職を目指し、より充実したサポート体制が追加されました。
①CodeCamp限定のコミュニティ
エンジニア同期やロールモデルとなる先輩エンジニアが所属し、学習初期からキャリアアップまでサポートしあえるコミュニティを発足しました。
②CodeCamp限定のイベントや勉強会の開催
第一線で働くエンジニアの働き方に触れ、活躍するためのマインドを醸成する為の企画を開催いたします。
③スキル証明の為の「オープンバッチ」発行
修了後、国際規格のスキル証明であるオープンバッジを発行します。転職活動時の書類に掲載が可能で、スキルレベルの高さを証明することが可能です。

◆クーポンの内容
エンジニア転職コースの受講料が12%オフになります。


◆クーポンの取得方法
このページの「クーポンを取得する」のボタンを押して
クーポンを取得してください。



◆クーポンの取得期限
2022年9月12日 12:00 まで


◆クーポンの利用期限
クーポン取得から7日間


◆注意事項
・割引クーポンはCodeCampエンジニア転職コースがご利用対象となります。(その他のコースはご利用対象外です)
・他のクーポンとの併用はできません。
・クーポン取得後はマイページに画面が切り替わりますので、そちらでクーポンが取得できているかご確認ください。
・決済画面で必ずクーポンが適応されているかご確認ください。適応が確認できない場合は決済前に事務局までお問い合わせください。
決済後にクーポンが適応されていなかった場合、弊社での対応は致しかねますのでご了承ください。
・法人契約の方はご利用頂けません、あらかじめご了承ください。