【参加無料】卒業生に質問しよう!第8回キャリアセミナー開催

CodeCampGATEを卒業した現役エンジニアがなんでも質問に答えます!

こちらのイベントは終了しました

イベント概要

半年ぶりのキャリアセミナー開催にあたり、未経験からWebエンジニアとして転職した卒業生が登壇してくださることになりました!

登壇してくださるのは、未経験からエンジニアへのキャリアチェンジ転職を目指すコースの卒業生です。
その上、
「なんでも答えられるので、気になることがあったらたくさん聞いてください!」
と力強いお言葉をいただきました。


そこで、事前に質問を募集し、
セミナー当日に回答していく、質疑応答方式のキャリアセミナーを開催いたします!
CodeCampに無料会員登録をしている方であればどなたでもご参加いただけますので、ぜひご参加ください。
ご質問も大歓迎です!


【日時】
9/3(土)19:00〜20:00

【テーマ】
卒業生がなんでも答えます!
未経験からエンジニアとして働くには

イベント詳細

日時
2022年9月3日 19時00分 〜 2022年9月3日 20時00分
イベント内容

【URL】
当日はZoomを利用いたします。事前に準備をお願いいたします。
URLは会員ページ内のお知らせより、詳細をご確認ください。
会員ページはこちら/まだ会員でない方はこちらより無料会員登録をお願いいたします。

【補足】
・途中入室・退室も可能です。
・事前エントリーなどは不要です。ご参加希望の方は会員ページ内のお知らせにあるURLよりご参加ください。
・卒業生に聞いてみたい質問も、会員ページ内のお知らせ内に投稿フォームをご用意しております。
・いただいたご質問には可能な限り回答いたしますが、お時間の関係で全てに回答ができかねる可能性があることをご了承ください。

【ゲスト】
猪原さん(CodeCampGATE 37期卒業生)
CodeCampGATE(※8/29よりCodeCampエンジニア転職コースに名称変更)37期卒業生。
大学卒業後、接客・販売業を経験。退職後にCodeCampGATEの受講を始め、2022年2月〜6月まで学習。
転職活動では念願の地元・広島の企業様から内定を獲得し、2022年7月からWebエンジニアとして活躍中。


【ファシリテート】
川井萌(CodeCamp事務局)
ニトリにてチームマネジメントや店舗運営業務、リクルートキャリアにてキャリアアドバイザーとして転職支援に携わった後独立。フリーランスとしてキャリア支援や人事として従事する中でコードキャンプに参画。