おうち学習応援キャンペーン202102

お家での学習を全力で応援!受講料が20,000円オフになるクーポン配布中!

こちらのキャンペーンは終了しました

キャンペーン概要

CodeCampでは、みなさまの「おうち学習」を充実させるための学習を応援します!

CodeCampGATEを含むすべてのコースで受講料が20,000円オフになるクーポンを全員に配布しています!

新型コロナウィルスの収束に向けて、ひとりひとりが外出の自粛をする中で
この時間を少しでも有意義に過ごせますように!

キャンペーン詳細

日時
2021年2月8日 18時00分 〜 2021年3月8日 23時59分
キャンペーン内容

お家での学習を全力で応援!
受講料が20,000円オフになるクーポンをはじめ、
最大3つの特典がある豪華キャンペーンを実施します!



◆キャンペーン概要
緊急事態宣言の延長に伴い、カリキュラムをさらにお得に受講できる「おうち学習応援キャンペーン」を実施致します。
キャンペーンにご参加頂くと、最大で以下の3つの特典が付与されます。

①すべてのコースで受講料20,000円オフとなる「おうち学習応援キャンペーンクーポン」を全員にプレゼント

②キャンペーン期間中にCodeCamp公式LINEに登録すると抽選で3名に、アマゾンギフト券1万円分プレゼント。

③クーポンを利用した新規エンジニア転向コース受講者はキャリアサポートの回数が2回増えて、合計5回受講可能。


◆クーポンの取得方法
このページ下部にあるクーポン取得ボタンよりクーポンを取得可能です。
※クーポンの付与はマイページにてご確認いただけます。

◆クーポンの利用期限
クーポン取得から7日間のみご利用が可能です。


◆CodeCamp公式LINEの登録方法
①こちらのCodeCamp公式LINEアカウントのURLからお友達登録をお願いします。
②お友達登録後に「おうち」のというメッセージをチャット画面で入力してください。
③「アマゾンギフト券抽選に参加しました」という返答がきたら抽選の参加完了です。


◆注意事項
・他のクーポンとの併用はできません。
・法人契約の方はご利用頂けません、あらかじめご了承ください。