先着33名『IBM 機械学習コース』プレゼント

こちらのイベントは終了しました

イベント詳細

日時
11月24日0時00分〜11月30日23時59分
イベント内容

本校人気No1コース「マスターコース」にご登録し、キャンペーンへエントリーいただいた生徒様の中から、先着33名に限り「IBM 機械学習コース(仮) 」の先行受講券(モニター権利)を無料プレゼントいたします。
この新コースは、IBM Watsonを使って簡単なアプリケーションを作成し機械学習を体験するコースです。


※新コース「IBM 機械学習コース(仮) 」は、今冬にサービスリリースを予定しています。リリース時に内容を変更する場合がございます。



【キャンペーン詳細】
■参加条件
・キャンペーン期間中に当キャンペーンに「参加」のうえ、同期間中にマスターコースにご登録された方
・コードキャンプからのメールを受け取れる方
・カリキュラムに対するアンケートにご協力いただける方
・下記の注意事項にご同意いただける方



■エントリー方法
以下の「参加する」よりログインしてください


■キャンペーン期間
11月24日0時0分から11月30日23時59分まで


■対象コース
マスターコース
→コース詳細へ

■対象人数
先着33名さま


■注意事項
・2016年12月14日までにマスターコース内の「JavaScript」最終課題の提出が条件となります。
・「参加する」を押下する際にすでにログイン中の場合は、一度ログアウトしてください。
・キャンペーン参加条件を満たした方へは、12月中にご登録いただいてるメール宛に先行受講権利のご連絡をさせていただきます。
・キャンペーン期間外に、エントリーまたは対象コースにご登録された方は対象外となります。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・弊社にて不正とみなされる行為があった場合、利用規約に基づき対処させていただきます。


■免責
※本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合により本サービスへの登録・表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生した
全ての事象につきましては原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえご利用ください。

まずは無料体験レッスンを通じて
CodeCampのクオリティをご体験ください!