HRナビにて当社藤本のインタビュー記事「“CSに狂っている男”が伝えたい、カスタマーサポートが企業に欠かせない理由」が掲載されました。

2018.02.07メディア掲載
HRナビにて当社藤本のインタビュー記事「“CSに狂っている男”が伝えたい、カスタマーサポートが企業に欠かせない理由」が掲載されました。

HRナビにて当社藤本のインタビュー記事「“CSに狂っている男”が伝えたい、カスタマーサポートが企業に欠かせない理由」が掲載されました。


◼︎記事抜粋:藤本さんはコールセンターの発信オペレーターからキャリアをスタートし、コールセンター機能の受託会社に10年間勤務。その後、ゲーム会社での教育担当やウェブサービスのCSマネージャーを経て、現在はCSチームの立ち上げと組織化に携わっている。「コミュニケーションを極めたい」という思いからCS担当者として14年間、カスタマーサポートに向き合ってきた。


記事詳細:http://hrnabi.com/2018/02/07/16224/

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