月刊コールセンタージャパン(2017年8月号)にカスタマーサポート チームリーダー 藤本のインタビューが掲載されました。
■記事抜粋
カスタマーサポートには、経営から課されたミッションとして「リテンションです。プログラムの途中で離脱しないように、お客様と距離を縮める役割が求められています」(藤本氏)という。
記事詳細:http://callcenter-japan.com/magazine/2991.html
月刊コールセンタージャパン(2017年8月号)にカスタマーサポート チームリーダー 藤本のインタビューが掲載されました。
■記事抜粋
カスタマーサポートには、経営から課されたミッションとして「リテンションです。プログラムの途中で離脱しないように、お客様と距離を縮める役割が求められています」(藤本氏)という。
記事詳細:http://callcenter-japan.com/magazine/2991.html